鉢バラの植え替え
2005/01/16 (日)

ame.gif 今日はやっと鉢植えのバラの植え替えが出来たよ〜〜
寒かったけど・・・何とか終わったですぅ〜
HT・FLは合わせて9鉢、ミニが2鉢、しましたよ〜
結構大変でした〜

バラは接木と挿し木のものがあるのだけど、根の張り方が全然違うの・・・接木の方が鉢いっぱいに根が回っちゃって・・・
きっと台木の野バラの根が良く張るのでしょうね〜
どうなのかな〜?接木苗と挿し木苗・・・どっちが良いのかしら〜?
HT・FLは接木苗が多いいけど・・・

今日も終わったら暗くなっていて、デジが出来ませんでした〜
1日遅れだけど、昨日剪定したバラの鉢の様子を・・・

最後のは〜柴犬のアイがいたので、思わずパチリ☆

i0 i1 i2
 
ともちゃんとモカのずっこけ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]