鉢バラの剪定
2005/01/15 (土)

kumori.gif 今日は土曜日で午後からお休みだったので、昨日に引き続き鉢バラの剪定をしました〜〜

帰ってお昼ご飯を食べて〜〜暖かい部屋から外を眺めると、さぶそう〜〜止めようかな・・・って思ったけど、気を持ち直して〜〜いざ外へ・・・
沢山着ていたので寒くなかったですぅ〜〜

植え替え予定でない鉢バラは剪定終わりました〜(ミニバラは除いて)
ひとつ、マチルダの鉢が去年植え替えたので今年はパスしようと思っていたのだけど・・・鉢の底から根が・・・やっぱり植え替えないと可哀想かな〜〜?

ふと庭を見るとノスタルジーが一本花が咲いているじゃないですか〜〜
キッチンに飾りました〜〜

明日は鉢バラの植え替えをしたいのだけど、雪降るらしいですね〜
無理かしら〜〜寒いものね〜

i0
 
ともちゃんとモカのずっこけ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]