久々の暖かい日
2005/01/14 (金)

hare.gif 今日は当直明けで、お昼から帰れるのだったけど、今日は仕事が忙しくて・・・切がいい所までして引き継いで帰ろうって思ったら14時くらいになっちゃった〜〜
今日はお昼は暖かいのでビックリ。朝は寒かったのに、放射冷却かな?
鉢植えのつるバラ用のアサヒモが無くなってたので、HCに帰りに寄って帰りました〜
エッ?また何か買ったのだろうって?
今日は何も買わなかったよ〜〜家に帰ったら仕事山積みだものね〜〜(この時期はバラ〜〜です)

帰ってから早速アサヒモを使いました〜〜
植え替え予定でない鉢バラの剪定を2鉢くらいしました(私は鉢は2年に一度しか植え替えません。半分づつ毎年しています。すべて毎年植え替えるのは数が多いいので大変)

明日も今日くらい暖かかったら良いのだけど、寒くなるらしいです。
なんでぇ〜〜(;一_一)

今日帰ったら、アレンジのフレンチレースが綺麗に開いていました。
白いバラなのに、寒さでピンクです。
でも〜〜綺麗〜(*^_^*)

i0
 
ともちゃんとモカのずっこけ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]