起きちゃった〜〜
2005/01/13 (木)

今日は当直です。
私達検査技師はルーチン帯(日常)はそれぞれ担当の分野があって仕事しているのですが、当直になると担当以外の検査も沢山出るのです。
一通りは出来るのですが、今日はめったに出ないBabyの心電図検査が出ました。
寝ている赤ちゃんにそ〜〜っと体に電極つけるのですが・・・いきなり・・・お目目パッチリ!!
そう〜〜起きちゃったのですぅ〜
泣いたりはしなかったのですが・・・動く動く・・・
柔軟体操でもしているような動き・・・はいはい・・・体が柔らかいのは判ったから・・・お願いだから〜〜おとなしくして・・・って言っても判るわけがない・・・だって彼女はまだ3ヶ月。

何とか波形らしきものが・・・先生これで勘弁して〜〜

 
ともちゃんとモカのずっこけ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]