お誕生会
2005/01/12 (水)

hare.gif 今日は高校時代からの仲間とお誕生会。
3人でそれぞれのお誕生日をお祝いする会なんです。
今日は私のお祝いをしてくれました〜〜♪
2人とも子供がいるので、そんなに遅くまでは無理だけど、ちょっとおしゃべりして〜〜楽しい一時・・・
居酒屋さんで〜〜沢山食べました〜〜

1人のお友達の子供は高校1年生で彼女はシングルマザーなので毎日が大変みたいです。
部活などで遅くなるので駅まで迎えに行かなくてはいけないのだって、今は物騒な世の中だから・・・心配よね〜
私が高校生のころからみれば信じられない。
昔はのどかな町でした〜〜

今日もらったプレゼント。
傘にソックスにお洋服で〜〜す。
可愛いでしょ??

明日は当直です。
頑張りま〜〜す(*^_^*)

i0
 
ともちゃんとモカのずっこけ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]