連休明け
2005/01/11 (火)

kumori.gif 今日は連休明けでとても忙しい一日でした〜
そう・・・残業です〜〜(当直でもないのに)
思うと結構残業があるな〜〜
でも、時間外は17時40分からしか付かないのです。
そう40分はタダ働き・・・

お正月明けてから少し日が長くなったでしょうが、今日も帰りは真っ暗でした〜〜
凄く寒くて〜〜凍えそうでしたよ(病院の中は凄く暖かい・・・この温度差が風邪のもと)

明日は友達が私の誕生パーティをしてくれるそうで・・・
高校時代のお友達3人でそれぞれの誕生日をお祝いするっていう週間が卒業してからず〜〜と続いています。
明日は残業なんかしてられない!どーか早く帰れますように・・・

 
ともちゃんとモカのずっこけ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]