ショック!!
2005/01/10 (月)

kumori.gif 今日は午前中だけつるバラ(鉢植え)のお手入れをして、午後からはゆっくりと過ごしました。

つるバラは剪定と葉っぱだけとって、アサヒモが昨日で使いきってしまっていたので、誘引はまたこの次にでも〜〜
鉢バラのお手入れでもすれば良いのだけど、とにかく寒いので〜〜負けてしまいました〜

今日はショックなことが1つ・・・寒い中デジしてたのだけど、花壇の葉牡丹(高生種)が折れていました(;一_一)
しっかり茎を支柱で固定していたのに〜〜きっとこの間の雪の重みが・・・


1枚目は
折れた葉牡丹の有った花壇。
左右対称に作ったのに〜〜おかしい??

2枚目は
折れた葉牡丹と千日小坊を一緒に飾りました〜
葉牡丹、まだ色が綺麗じゃないね。

3枚目は
フェンスに這わせていたスノーグースの剪定がおわったので、歩道にハンギングを並べました。


今日は私の誕生日・・・
沢山の方からお祝いのメッセをもらいました。
ありがとうございました〜(*^_^*)

i0 i1 i2
 
ともちゃんとモカのずっこけ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]