寒い一日
2005/01/09 (日)

yuki.gif 今日は寒い一日で・・・雪がチラチラ・・・うぅ〜〜寒いよ〜〜でも、今日もつるバラの誘引しなくっちゃ〜〜
カイロ2個貼って、だるまのような着ぐるみになって・・・いざ出陣!!
も〜〜う・・・手がかじかんで〜〜やっぱり寒いよ〜〜
でも〜〜何とかアイスバーグの剪定と誘引は終えました〜〜
寒くて、寒くて・・・何故か歌を歌いながらしてました〜〜
ピンクレディーとかが出てくるのよね〜〜ちょっと壊れてたかも〜〜
でも、なんのかんの言っても終わって良かったです〜〜

え〜〜っと、まだ鉢植えのつるバラが幾つか・・・
また、明日もつるバラのお手入れかな??

1枚目は
今年初めてまだ残っていたバラの花でアレンジ作りました〜〜
結構パステル調で可愛いのが出来ちゃった〜
もう、これで本当にバラの花は終わったな〜

2枚目は
キッチンも飾りました。
粉粧楼とスノーグースで〜〜す。
粉粧楼・・・こんなにピンクだったっけ〜?

3枚目は
昨日発見したクリスマスローズの花。
まだまだツボミ沢山あるよ〜〜

今日で地植えのつるバラの剪定と誘引が終わったので、満足感(*^_^*)
後は鉢だから、お茶の子サイサイ!!

i0 i1 i2
 
ともちゃんとモカのずっこけ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]