アンジェラの誘引
2005/01/08 (土)

harenotikumori.gif 今日はアンジェラの誘引をしました。
暮れに剪定と仮止めだけして、お正月休みは雪で出来なくて〜〜(その代わりHPが出来たのだけど・・・)
やっと終わりました〜〜♪

つるバラはつるを地面に平行に這わせると沢山花が付くので、ビょーンと伸びたつるを麻紐でブロック塀に誘引していきます。
今年も沢山お花が咲くかな〜〜?

今日も寒かったですぅ〜〜
服は沢山着ていて、カイロも貼ってるので寒くないのだけど・・・顔が・・・
終わって家に入って温まったら、ほっぺがリンゴみたいになっちゃって・・・イモねえちゃんみたいだ!
お風呂に入って、ローションでパタパタしたけど〜〜ダメみたい・・・


1枚目は
誘引の終わったアンジェラ。
こんな風になったけど、沢山咲くでしょうか??

2枚目は
でも〜〜まだつるバラ残ってるよ〜〜
アイスバーグ・・・待っててね〜〜

3枚目は
アイスバーグのつるの様子を見に行って、見つけました〜〜♪
何時の間に〜〜こんなに咲いてたの〜〜
最初は古い葉っぱに埋もれて見えなかったけど、古い葉を切ったらこんなに咲いていました〜〜
デジした時はもう暗くなっていて〜〜フラッシュで撮影したけど・・・明るい時にもう一度撮るからね〜〜待っててね〜〜

i0 i1 i2
 
ともちゃんとモカのずっこけ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]