たいへん〜〜
2005/01/07 (金)

hare.gif 今日は当直の翌日〜〜もう職場には来ているので、7時に起きれば、間に合います〜〜
しっかり目覚ましもかけているので、その時間に起きて〜〜まずはトイレに・・・
さあ〜〜準備しなくちゃ〜〜って思っていると・・・PHSで急患の呼び出し・・・そして検査していたら、10分後には救急車到着!!なんで〜〜
ドタバタして・・・8時になり〜〜アーンもうすぐみんな来ちゃうよ〜〜
当直室の布団も敷いたまま〜〜(みんな何故かロッカー室には行かずに、当直室で着替えします。私もだけど)
顔もスッピン〜〜服は部屋着〜〜
も〜〜う、大変です〜〜
タイツ履いてたら〜〜『ドンドン』・・・入っても良い??って男の技師さん・・・
えっ??私の着替えが見たいってか〜〜?

今日は当直明けだったので、明るいうちに帰って来れました〜〜

1枚目は
誘引していないつるバラのアンジェラ。
連休に何とかしなくては・・・連休は寒いらしいね(;一_一)

2枚目は
年末に植えた切花用のストックがこの間の雪でこんなに〜〜
明日、支柱を立ててあげようかしら

3枚目は
今日、靴屋さんで病院で履く上履き用の靴を買いました。
超軽量で歩きやすそう・・・

i0 i1 i2
 
ともちゃんとモカのずっこけ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]