盗み食い
2005/01/06 (木)

hare.gif 今日は当直です〜〜
当番日当直ではなかったので、あまり救急車は来なかったのだけど・・・今日は病棟患者さんで悪い方がいて〜〜やっぱり忙しかったです〜〜

一段落したのが22時半・・・晩ご飯も食べてない・・・
この時間に食事わざわざ取りに行って、あまり好きな物無かったら嫌だな〜〜
今頃食べたら、胃がもたれるし〜〜もう・・・いいか〜〜って・・・
日付も替わって、さあ寝るぞ〜〜っと思ったら、お腹が空いて寝られない・・・
もう今更、食事は取りにいけないし・・・何か食べ物〜〜
カンファを見ても何も無く・・・ふと、先輩技師の机を見ると〜〜チョコレートにおせんべい〜〜もう“いただきま〜〜す”って食べちゃったよ!!
次の日(今日なんだけど)その技師さんに“ごめんね〜おいちゃん(そう呼んでるの)のお菓子・・・昨日お腹が空いて食べちゃった〜〜”って言って、お詫びのカッパえびせん(朝、売店で買った)を渡したら〜〜“エッ??食べたの〜〜?腐ってなかった〜〜?お腹大丈夫?”って・・・えっ??何時の〜〜?

お腹は大丈夫でした(*^_^*)

梅のつぼみがこの位膨らみました〜〜♪

i0
 
ともちゃんとモカのずっこけ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]