仕事始め〜〜
2005/01/04 (火)

hare.gif 今日は仕事始めでした〜〜
昨日までだらだらしていたせいか・・・体がなまってる〜〜
午後から腰も痛くなってきて・・・今日からリハビリで電気治療再開・・・ 情けないな〜〜

お昼休みには、院長先生の超長い話も聞いたし・・・無事仕事始めの一日を終えました〜〜

お正月休みでデジ撮りダメしときたかったのだけど、雪積もったし、HP作成で〜〜つぶれちゃったし、風邪もひいちゃったので、デジしてないんだ〜〜

今日は文通友達にお手紙書く便箋を作ったの〜〜
そのお友達は今度タキイのHPの投稿欄に皇帝ダリアの写真が載ったって年末に手紙が来ていて、そのHPのダリアの写真を編集して作ったのだけど、HPの写真の画像が小さくてちょっと画像が悪いの〜〜
この便箋でお手紙出したら喜ばれるかしら〜〜

このお友達の誕生日が今月末で、彼女は私の他にも何人かの文通友達がいるみたいなので、レターセットを作ってプレゼントしたら、嬉しいかな??
彼女からもらったお花の写真で作りたいのだけど、私のプリンターたしかスキャナー機能が付いていたからそれで取りこめるかな〜?
素敵なレターセットが出来たら良いのだけど・・・
彼女の名前もプリントしたいのだけど、PCの書体っていっぱいあって、どれがどんなのかさっぱり判らないわ〜〜

i0
 
ともちゃんとモカのずっこけ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]