だらだら〜
2005/01/03 (月)

kumori.gif 今日でお休みも終わりなのに〜〜今日もお天気が悪い・・・
それに加えて、昨日までのHP作りがたたったのか、ちょっと喉が痛い・・・これは〜〜風邪かな〜?(昨日まで父さんが風邪ひいていて、凄く咳してたからうつったかな〜??)
そして、午後から冷たい雨が降ってるよ(;一_一)

昨日、お友達にHPのこと報告にあっちこっち行っていたのだけど・・・もうたくさんのお友達が来てくれました〜〜もう、みんな優しいのね〜〜♪
初めてのお友達のカキコもあり、HP立ち上げて本当に良かったですぅ〜

リンクも1つしていただけました〜〜とてもHappy!!これこそお正月気分〜♪

今日は何か日記に載せる映像は無いか、家の中をウロウロしたよ(外は寒いので、ちょっとパス・・・風邪気味だし、雨降ってるし、明日から仕事だし・・・)

1枚目は
私のおやつの焼き芋!
ストーブでホクホクに焼きました〜〜美味〜〜♪

2枚目は
年末に作ったアレンジのバラ。ちょっとピンボケ〜〜(だいぶんかな?)

3枚目は
白のフリージア。
白い花ってくっきり撮れなくて、いつもピンボケになっちゃいます〜〜今日は綺麗に撮れました。


いよいよ明日からお仕事です。
明日は仕事始めの院長先生のなが〜〜いお話を聞かなくっちゃいけないかな〜?
時間切れのベル持って行きたいよ〜〜

i0 i1 i2
 
ともちゃんとモカのずっこけ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]