HPの立ち上げ
2005/01/02 (日)

kumori.gif 今年のお正月は寒くて〜〜ガーデニングも買い物も出来そうにない・・・
そこで〜〜私もネットのお友達みたいにHPを作りたいな〜〜って前から思っていたので、こんな日はPCにドップリつかってしまいました〜〜
何とかサイト用のページを作って、さて・・・??
えっと〜〜私のHPは何処に〜〜?まずはアドレスをもらわなくっちや〜〜
アドレス取得までは順調、順調!!
で・・・ここに作ったサイトのページを転送すればいいのね〜〜(などと簡単に思って・・・)
LANをまず有線に切り替えて(無線だとちょっと不安)
サーバーと私のIDとパスワードを入力〜〜すぐにエラー!!どうして??
さんざん調べて〜〜何と言うことは無いパスワードが間違ってました(^_^;)
それから正しく入れなおして、再度・・・
今度はファイルが書き込み出来ません〜〜?って・・・
これは〜〜知らなかった〜私、画像のファイルの名前、自分で好きに付けていて〜〜インターネットじゃ受付られないのね〜〜
良い勉強になりました。
無事、HPの立ち上げが出来ました。
お友達のようなステキなHPにはほど遠いけど、初めて自分で作ったHP、今は満足満足!!
HPのアドレスはhttp://www.geocities.jp/g_rose_tomoko/index.htm
です。
沢山の人が遊びに来てくれたら良いな〜〜

□HP(ずっこけGarden)を立ち上げましたhttp://www.geocities.jp/g_rose_tomoko/index.htmに遊びにきてね〜

 
ともちゃんとモカのずっこけ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]