今日から新しい年〜
2005/01/01 (土)

yuki.gif 今日から新しい年・・・おめでとうございます(*^_^*)
今年も無難に過ごせますように〜出来たら良いこともあってほしいですね〜
去年は台風に地震Etcで大変な年だったので、平和が一番ですぅ〜

今日は午前中から兄と姪っ子2人が来て・・・お年玉あげたりで賑わっていました〜
姪っ子はまだお金の価値がピントくる年で無く、ぽち袋の柄で喜んでいました〜(この頃が一番良いかも〜1人千円でごまかされるものね〜)
義姉は今日は仕事だったので、来られなかったです。
元日から仕事だなんて・・・(私もよく大晦日とか元日が仕事のことあったけど・・・病院だものね〜仕方ないのよ)
とりあえず、私はこのお正月のんびり出来そうです〜♪

1枚目は
私が作ったおせちです。
兄夫婦や姪っ子たちに毎年好評です。

2枚目は
玄関に飾ったお正月用のお花。
お花屋さんでお花買うのはお正月だけなんだ〜
赤の木物は鉢植えで育てている珊瑚閣(もみじ)の枝です。3年もので今年初めて枝を切りました。

今日も昼間は雪がチラチラして寒かったです。
お天気が良ければ初売りでも行きたいのだけど・・・今年は無理かな?

i0 i1
 
ともちゃんとモカのずっこけ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]