ネットが〜〜(−−〆)
2004/12/31 (金)

yuki.gif 今日は朝はネットが出来たのに〜〜(朝一番のメールチェック)お昼前から接続できなくなっていて〜〜
う〜〜ん?何かトラブル?また後でしてみよ〜っと。
今日は朝から雪が積もっていて、外回りは×で、もちろん車も洗えない・・・(汚いままで〜年を越してしまいます〜)部屋の掃除に、おせち作りで終わってしまいました〜
16時になってもう一度ネットに〜〜やっぱり駄目ですぅ〜
私のPCのLANは無線で時々調子が悪くなるので・・・とりあえず有線にして・・・えっ?ローカルネットワークでもつながらない・・・どういうこと??
とりあえず、Yahooに電話、電話・・・
ただいま電話が込み合っています〜で待たされて〜〜
色々調べてくれて・・・ネットワークには異常がないので、セキュリティかモデムの可能性が〜〜っとのこと・・・まずセキュリティに電話・・・異常なし!!最後のモデムだ〜〜ココでも10分近く待たされて・・・
“ずっこけさん、あなたのお住まいの近くのNTTでトラブルが発生していて、現在接続出来ない状態にあります。すみません、もう少しお待ちください。”だって・・・最初に言ってよね〜1時間半も電話してたよ。
ちょっと前にメールでお詫びが来たけど・・・それにしても長いトラブルだったのね〜Yahooの人も普通は30分くらいで回復することが多いいのだけどっていっていたけど・・・
でも〜〜私のPCやモデムの故障でなくて良かったですぅ
こうして日記も書けたし、良かった良かった!!

1枚目は
今日は朝起きて初雪、初積雪で\(◎o◎)/!

2枚目は
プリンス・ド・モナコ。
寄せ集めのバラのアレンジの中で今一番綺麗!!


今日で2004年もおしまい。
日記も毎日書くことが出来て、良かったです。(三日坊主にならなくて)
来年もいい年で有りますように。

i0 i1
 
ともちゃんとモカのずっこけ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]