御用納め
2004/12/28 (火)

hare.gif 昨日は当直明けだったので、夜の8時から布団に入ってしまいました〜〜(今まで最高に早寝かも・・・更新してしまった)朝は寝すぎで腰が痛かったけど、気分は爽快!!
それにしても〜〜今日の朝はすっごく冷え込んで・・・寒かったわ〜〜
でも、今日で今年のお仕事はおしまい。ルンルンルン〜〜♪
本当は明日まで病院は開いてるのだけど、今月の休みまだ取ってなかったので(*^_^*)
今年も何とか無難に仕事することが出来ました〜〜

明日からは6連休〜〜こんなにお休みして良いのかしら〜〜
正月出勤も当たらなかったし〜〜ルンルンルン〜〜♪

土曜日に寄せ集めのバラのアレンジを玄関に置いてるのだけど・・少し開いて綺麗ですぅ〜うっとり(*^_^*)

i0
 
ともちゃんとモカのずっこけ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]