身元不明
2004/12/26 (日)

kumori.gif 急患で交通事故の患者さんが運ばれて来た。脳挫傷で・・・意識が〜〜
お酒もお召し上がっているらしくて、意識が戻っても〜〜おしゃることが意味不明・・・暴れるし・・・看護師さんも大変〜〜
検査を出すにも名前がわからない・・・よくこういうことって有るけど、最初だけ『急患』『○○太郎』とか手書きの伝票で来るけど、2〜3時間もしたら名前も判るのが普通・・・
今回の方はずいぶんとわからなくて〜〜判らないまま診察券が出来て(カルテ作るものね)・・・付いた名前は身元不明・・・
うちの病院は患者さんの名前はみんなカタカナ表示で『ミモト フメイ』ってうって来られたら、名前として全然違和感なし。
カタカナって面白いな〜〜って思っちゃった〜

なんとか身元は判りました〜〜

 
ともちゃんとモカのずっこけ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]