お礼肥
2004/12/25 (土)

kumori.gif 今日はバラにお礼肥を施して、バラの花を少し切花にしました。
数日前より冬らしい気候になり・・・これでバラも休眠してくれるはず。
例年よりも遅いお礼肥ですぅ〜〜

それにしても〜〜急に寒くなったから、外に出るのもおっくうだよね(^_^;)
これからバラの作業多いいんだ〜〜
年末に休暇を少し取ってるのだけど、お天気悪そうですぅ〜〜
年始はどうなのでしょうかね〜?
私はなかなかまとまった休みは取れないので、正月休みを利用して、色々したいのだけど・・・お天気が悪かったら楽しくないか?

1枚目は
ラベンダーシェード(パンジー)が咲いていました〜〜
葉牡丹もこの寒さで少し色づいてくれると良いのだけど・・・

2枚目は
寄せ集めのバラで作ったアレンジ。
明日あたりが一番綺麗かも〜〜

3枚目は
クリスマス用のキャンドルアレンジのバラの花が終わってしまったので(暖房で早かったですぅ)ミニバラのリトル・アーティストに変えてみました〜〜
炎色のバラですね〜〜


明日は今年最後の日直と当直なの〜〜
夜勤の仕事納め〜〜ゆっくり寝られるかな〜?(そんな訳無いよね)

i0 i1 i2
 
ともちゃんとモカのずっこけ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]