Xmas
2004/12/24 (金)

kumori.gif 今日は専門学校の恩師からクリスマスプレゼントが届きました〜〜
10年以上も前から彼女の誕生日にプレゼント贈ってるのだけど、そのせいか毎年クリスマスにはプレゼントが届いています。
彼女は10年以上前に乳がんをしてそのことの相談を受けたことがきっかけでそれから毎年誕生日プレゼントを贈るようになったの。ず〜〜っと贈れますようにって・・・もう10年以上たったから大丈夫だわ〜〜

それにしても・・・プレゼントって贈っても贈られても嬉しいものね〜〜♪

1枚目は
わ〜〜い!!何かな??わくわく〜〜♪

2枚目は
わ〜〜(*^_^*)かわい〜い!!
この小人さんの置物陶器で小物入れになってるの〜〜ステキ!!
ハンカチもテディベアの刺繍がしてあって・・・オシャレ〜〜
姪っ子に見つかっては大変!!何処に置こうかな〜〜♪

3枚目は
Xmasケーキで〜す。
とても美味しかった〜〜こんな時間に食べて〜〜また太っちゃう〜〜今日だけ特別!!
食べ過ぎて〜〜胃薬飲んじゃった(^_^;)

私のクリスマスイブは家族でゆっくり過ごしました〜〜

i0 i1 i2
 
ともちゃんとモカのずっこけ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]