さっ・・・寒い〜〜
2004/12/23 (木)

ame.gif 今日は今まで暖かかったのが嘘のような寒い一日でした〜〜(これが当たり前かも〜〜)
お休みだったが・・・ストーブの部屋で〜〜テレビ見て〜〜みかんを食べて〜〜お昼寝して〜〜
こんなことじゃ〜〜いかん!!
HCにバラ鉢を買いに行って〜〜残った1つのバラ苗を植えて〜〜あと切花用のストックを裏の畑に植えました〜〜ポットのままでツボミが付いてテ〜〜もう下葉が黄色くなって・・・タイムリミットかな〜〜って感じでした〜〜
そして、明日のクリスマス用にキャンドルとお花のアレンジを・・・キャンドルは文通友達からプレゼントされた物〜〜明日使っちゃお〜〜

1枚目は
裏の畑の様子です〜〜
横に大きなピンクネコ柳の木があって、普通だったらもうとっくに落葉している頃〜〜まだ葉っぱがだいぶんのこってるの。

2枚目は
今日一番綺麗だったうらら〜〜
もうすぐ散るかな〜〜

3枚目は
明日のクリスマス用に作ったアレンジ。
明日まではもってくれるでしょう。

明日はクリスマスイブ・・・ケーキ食べれるので〜〜幸せ(*^_^*)

i0 i1 i2
 
ともちゃんとモカのずっこけ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]