腰痛
2004/12/21 (火)

hare.gif 私は腰痛持ちで・・・うちの整形の診たてでは、年齢的な物とのこと・・・えっ??も〜〜う年ってこと??ヤブ医者〜〜
痛み止めとシップが無くなり、この次の日曜日が日直と当直なので〜〜痛み止めないと不安!!(いつも当直の時は飲んでるの〜〜)
で、今日また整形にもらいに行った。
もう、前の担当医は変わっていて新しい先生・・・ついでに診察してもらったら、背骨が曲がっていて神経も傷んでるかも〜〜だって・・・
私は子供の頃に事故にあい、脳挫傷の後遺症で右半身麻痺なので普通の人より複雑かも〜〜
とりあえず電気治療も加えて行うことにしたの〜〜
少し良くなると良いけど〜〜神経痛みたいなものだから・・・やっぱり年って事かな??

1枚目は
枝垂れ梅が落葉が終わりました〜
見て〜〜もうこんなにツボミが〜〜

2枚目は
落葉もしていて葉っぱの色の悪〜〜いトランペット・・・まだ咲いてるよ〜〜

3枚目は
全然落葉していないミニバラの姫です〜〜
まだツボミ沢山あるよ〜〜

今日は昨日までとは違い冬らしい天気でした。
クリスマスは寒いらしいですね〜〜お正月はどうなのかな〜?

i0 i1 i2
 
ともちゃんとモカのずっこけ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]