ミーティング
2004/12/20 (月)

kumori.gif 月曜日は仕事終了後にミーティングをする日。
今日は18時からありました〜〜
今日のミーティングは5月と7月にお産をする技師さんがいて、その人たちの日当直の業務について・・・
それぞれ子供が1歳になるまで育児休暇を取し、復帰しても1年間は(子供が2歳になるまで)当直は免除されるんだ〜〜
一度に2人も抜けるのは辛い・・・
2月くらいから当直は、週一くらいになりそう〜〜
しばらくは頑張らなくては〜〜

今年は暖冬で〜〜例年じゃつるバラの誘引をしている時期なんだけど・・・
きっと正月休みですると思う。もう少し落葉して欲しいのだけど・・・

1枚目は
うちのバラ、落葉どころか・・・ツボミがこんなに付いています。
これはFLのフレンチレースなの〜〜

2枚目は
ケアーフリーワンダーが今日も綺麗に咲いていました〜〜

3枚目は
ゼラニュームも綺麗に咲いています。

これから冬は来るのでしようか〜〜?

i0 i1 i2
 
ともちゃんとモカのずっこけ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]