ハンギング終了!!
2004/12/19 (日)

kumori.gif 今日は昨日の残りのバラの植え付けをして、パンジーの苗の整理をしました。
ハンギングバスケットが10個出来ました〜〜
余り物なので大きいのやら小さいのやらさまざま〜〜
良く根が張っていない苗もあったけど、定植すれば大きくなるかもしれないので、頑張って使ってみました。
この10個のハンギングは歩道のフェンスに飾ろうと思ってま〜〜す。
スリット型のハンギングの容器はこの間使ってしまったので、穴の開いたプラスチックの容器にしました。スリット型より作りにくいけど、苗は少なくてすむので数が沢山出来ます。
まだまだ貧弱いハンギングだけど、春には綺麗になると思って、10個も作っちゃった〜〜


1枚目は
今日のお仕事。

2枚目は
先週の日曜に作ったハンギングを掛けて見ました〜〜
下の花壇のパンジーもぽちぽち咲いてきました。

3枚目は
今日の歩道。
モルフォとノースポールのハンギングを飾りました〜〜
まだまだ寂しいけど、今日作ったハンギング掛けたら賑やかになるよね〜〜

今日は久々に夕飯を家で食べます〜〜今日はおでんだよ〜〜

i0 i1 i2
 
ともちゃんとモカのずっこけ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]