忘年会
2004/12/17 (金)

hare.gif 今日は病院の全体の忘年会。
今日の忘年会の人数は来賓も含めて380人って言ってました。
会場は結婚式場(田舎だから大きいホテルはないんですぅ〜)
うちの病院の忘年会は福引があって、2年前までは全員に何かしら商品が当たる、ハズレ無しの福引だったのだけど・・・この不景気、厚生会もお金がなくて〜〜去年から全員には当たらなくなったの・・・
去年もハズレだった、そして今年も・・・くじ運悪いんですぅ〜〜
病院の忘年会って余興が凄いの・・・Drってすぐ脱いじゃうし・・・みんな芸達者です。
今年の4月からうちの病院も研修医を受けるようになったので、今年の忘年会は若い先生の裸も沢山見れた〜〜(毎年のことだからもう飽き飽きなんだけど、でも楽しいの)
今年の出来事のネタをパロディーしてるとこが多いいのだけど、よく考えてたよ。冬ソナとかマツケンサンバとか・・・
デジ、持って行ってたら良かったのだけど・・・カメラ付き携帯のカメラ壊れてるし・・・

で、今日のデジは〜〜

1枚目は
ミニバラのリトルアーティスト。
葉っぱの色が悪い〜〜もう落葉だね。

2枚目は
今日、病院に持って行った花で〜〜す。
こんなのでも、あると賑やか(*^_^*)

明日は本当はお休み取っていたのだけど・・・他の休みの人が多くて、出勤することにしました〜〜
つるバラの誘引のために取っておいたのだけど、まだ早いみたいなので良かったです。
明日もお仕事頑張ります!!

i0 i1
 
ともちゃんとモカのずっこけ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]