忘年会
2004/12/16 (木)

hare.gif 今日は忘年会で・・・さっき帰って来ました〜〜
昼間は暖かくて(11月の陽気)汗ばむほどだったのだけど、夜は冷え込んだわ〜〜寒かっただすぅ〜〜
今日から忘年会3連ちゃんなんだ〜〜
この時期は多いいわよね〜〜
今日は焼き鳥屋!!ブタバラ(共食い??)が美味しかった〜〜つくねも〜〜
えっ?2次会??明日も仕事だし〜〜(終わったらまた忘年会)パスしちゃった〜〜カラオケだって言ってたけど・・・最近のヒット曲知らないし・・・
ちっとは知らないと付き合えないかな??

1枚目は
ORのオールドフラッシュ。
夏は赤紫だったけど・・・ピンクになっちゃった〜〜
バラって季節によって色が変わるので面白いよね〜〜

2枚目は
ORのレディー・ヒンドリン。
このバラ、茎が細いの・・・花は大きいので大変!!

明日は職場全体の忘年会!!
夜間勤務のスタッフがいるので全員じゃないけど、300人以上の忘年会です。
凄い余興もあるんですぅ〜〜

i0 i1
 
ともちゃんとモカのずっこけ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]