電話の向こう側
2004/12/14 (火)

hare.gif 今日は大きな手術があり、術中で血小板輸血したいらしくて、電話で注文があったのだけど・・・
血小板のような特殊なものはすぐ準備出来なくて〜〜(原則的には予約注文になってるの)
時間がかかることを電話で報告して、それでもいるかどうか確認したところ・・・外科のDrが凄く怒ったらしい。
患者の状態が急変してたらしくて〜〜
“いるから注文してるんだ〜〜さっさとしろ〜〜”って感じで気も立っていたらしい。
電話じゃ向こうの状況が判らなくて〜〜
結局、血小板はOP中には間に合わなかったのだけど・・・
はっきり言って電話でのトラブルたくさんあるわ〜〜
意思がうまく伝わらなかったり・・・会って話したらそんなことにはならなかったのにな〜〜って思うことが・・・
助手の子が出てそれの又聞きっていうのも悪いかも〜〜
PCはもっと向こう側わからないよね〜〜トラブルもあるのかな?


今日はこの間の日曜日に作ったハンギングのデジをしました〜〜

1枚目は
スリット型の容器が2つ残っていたので、パンジーのハンギングを作りました。

2枚目は
歩道用のハンギング。
パンジーはモルフォ、それとノースポール・・・まだ小さい苗〜〜

3枚目は
今日、職場に持って行った花で〜〜す。
コスモス(イエローガーデン)とミニバラ(マジックカローセル)です〜〜

今日も腰が痛い〜〜日曜の土ふるいの後遺症かしら・・・

i0 i1 i2
 
ともちゃんとモカのずっこけ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]