デッキにハンギング〜〜♪
2004/12/12 (日)

kumori.gif 今日はこの間の日曜日に作ったハンギングをウッドデッキに飾りました〜〜
パンジーの花がほとんど咲いていないので寂しいけど・・・
年明けには少しは賑やかになっていると思いま〜〜す(*^_^*)

その後、歩道に飾るハンギングを作りました。
パンジーのモルフォとノースポールの単植のハンギング・・・
モルフォはそれだけで人目を引く賑やかな花、単植にしました〜〜2株だけの簡単なハンギング・・・モルフォを3つとノースポールを2つ・・・交互に飾ろうと思って・・・
でも〜〜モルフォは怖ろしく小さい(発育不全)な苗もあって・・・反対に花が咲いてるのもあるんだ〜〜
あと、スリットのハンギングの容器が2つ余っていたので、それも作りました〜〜

それから〜〜やっと夏の花の土の土ふるいが完了しました〜〜嬉しい!!
来週は当直ないし・・・腰は痛くても何とかなるかな〜〜って思って・・・頑張っちゃった〜〜(明日の腰の具合がちと心配!!いや・・・最近は3日後位にくるからな〜〜大丈夫か??)

これが今日の作業報告で〜〜す


1枚目は
デッキのハンギング。
花少ないけど・・・ちょっと嬉しい!!

2枚目は
余りものの葉牡丹で作ったコンテナも飾りました〜〜

3枚目は
11月にチューリップと植えたパンジーたち・・・
だいぶん大きくなったでしょ(*^_^*)

今日は年賀状作りも完結させます。プリンター頑張れ〜〜

i0 i1 i2
 
ともちゃんとモカのずっこけ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]