QC発表大会
2004/12/11 (土)

hare.gif 今日は職場のQC発表大会だった。
私はベル係りで司会者の横の席だった。
チームの発表が始まってから10分でベルを1回12分でベルを2回鳴らす係りですぅ〜〜
初めてのベル係り・・・鳴らす力加減がいまいちわからなくて〜〜鳴らなくては大変と思って、思わず力いっぱい・・・大会が終わってから、皆に“ベルの音大きかったね〜〜”って言われた〜〜
眠気覚ましに良かったんじゃないかな??

今日は友達と飲みに行ったので〜〜帰りが遅くなっちゃった〜〜
楽しかったな〜〜♪

1枚目は
まだまだ綺麗に咲いている〜〜ケアーフリーワンダー。
日陰に植えてるのに・・・強健なのね〜〜

2枚目は
まだまだ綺麗に咲いている〜〜コスモスのイエローガーデン。
このコスモス、かわい〜い!!大好きになっちゃった。

3枚目は
まだまだ綺麗に咲いている〜〜マジックカローセルのツボミ。
ミニバラって花期が長いので大好き!!
このバラは背も高いので切花に出来るの〜〜重宝するよ〜〜

今日は本当は日曜日なんだ〜〜今からハンギング、デッキに飾るぞ〜〜
明日の日記(本当は今日)でデジ載せれるかな??

i0 i1 i2
 
ともちゃんとモカのずっこけ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]