免許の更新
2004/12/10 (金)

hare.gif 今日は当直明けだったので、昼からの休みを利用して運転免許の更新に行ってきた〜〜
えへへ・・・ゴールドカードなんだ〜〜今までのもゴールドだったので、これで10年間ゴールドってことになるな〜〜
無事に免許更新終わって・・・帰ろうとして外を車まで歩いていたら〜〜
“ずっこけともこさん、ずっこけともこさん、○○窓口までお越しください”って放送されていて〜〜
慌てて行ったら〜〜なんと更新したばかりの免許書を落していて・・・これまた『ずっこけ』だ〜〜

1枚目は
ピンクのバラ、うらら。
一本から沢山房咲きになっていて〜〜うつくし〜〜

2枚目は
ピンクのバラ、イレーネワッツ。
この子はこの秋沢山咲いてくれて〜〜楽しませてくれました。

3枚目は
ラベンダー・ピノキオ。
満開では青色が強いようですぅ〜〜最初は赤が強いんだけど・・・

昨日の当直はハードだったのに、免許の更新に行ったので、ちょっとお疲れモード・・・
今日は早く寝なくっちゃ〜〜
明日は忘年会あるし・・・

i0 i1 i2
 
ともちゃんとモカのずっこけ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]