緊急カイザー
2004/12/09 (木)

hare.gif 今日は当直ですぅ〜〜
今日の一番目の山場は緊急の帝王切開!!
婦人科病棟から電話があり、陣痛室に呼び出し!!
そこで、陣痛に苦しむ妊婦さんの検査をするのです〜〜
今までの経過で普通分娩で良いとされていたのでしようが、お気の毒に普通分娩では出産は難しいと・・・
そういう妊婦さん手陣痛が始まってから病院に来るから、帝王切開が決まった時は陣痛もピークに近い・・・
初めから帝王切開って決まっている妊婦さんは陣痛の苦しみは味合わなくていいけどね・・・
緊急の場合は陣痛も味わい、お腹も切られて・・・本当にお気の毒!!
母になるって〜〜すごいわ〜〜

1枚目は
昨日のトランペット。
やっと綺麗な花になったです。(汚くしたのは私の不注意からだったね〜〜)

2枚目は
春に種蒔きした、花胡椒の実。
緑から紫、そして赤に変化して・・・つやつやして綺麗ですぅ〜〜

3枚目は
黄色のミニバラ。
黄色って色は目立つな〜〜

今日の当直はハードでした。(3時間睡眠)
でも〜〜明日はお昼からお休み〜〜♪

i0 i1 i2
 
ともちゃんとモカのずっこけ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]