お昼からお休み〜〜♪
2004/12/08 (水)

hare.gif 今日は急きょお昼からお休みにしました〜〜
今日はお天気も良くて〜〜ルンルン!!
ウッドデッキにまだ夏の花が飾ってあったので〜〜いい加減に撤去!!
インパにポーチュラカ、サマーウェーブは処分して、ブライダルベールは短めにカットしてテラスに移動させました〜〜
作業自体は楽しくないけど・・・この間作ったハンギングを飾らなくちゃ〜〜って思ったら、ちっとも嫌じゃなかったで〜〜す。
この次の日曜日あたりデッキに飾れるわ〜〜楽しみ〜〜準備は万端!!

あとは残り物の葉牡丹で3つコンテナを作ったの〜〜
大小不同の葉牡丹・・・虫虫ちゃんに摘芯されて踊り葉牡丹風になった物や色々・・・
パンジーと植えてみました。

今日は思いがけずガーデニングが出来て・・・幸せ!!
でも〜〜明日は当直なんだ〜〜憂鬱!!

1枚目は
キッチンに飾ってあるバラの花〜〜
プリンス・モナコがきれ〜〜!!

2枚目は
チューリップと一緒に植えたパンジーが咲きだしました〜〜
このコンテナはパープル系でまとめてみました。
チューリップもパープルなのよ〜〜

3枚目は
余りもの葉牡丹で作ったコンテナ。
やっぱり・・・寄せ集めに見える??

さあ〜〜明日は当直!!頑張るぞ〜〜

i0 i1 i2
 
ともちゃんとモカのずっこけ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]