また・・・ずっこけ!!
2004/12/07 (火)

kumori.gif 今日は・・・またコケテしまいました〜〜(T_T)
あのね〜〜うちの検査室の椅子とてもぼろいの・・・丸いすなんだけどクッションの綿がもうペランペランになっていて、下の金属が表にひびいて〜〜とても座り心地悪いの・・・
いつも気を付けて座っているのだけど、今日はすべり落ちてしまいました〜〜
そして悪いことに検体を持っていたので、検体をかばい・・・痛い腰を強打!!(検体も自分にかけてしまって〜〜)同僚はその私を見て、もうビックリ!!あたり血らだけになっていたので、てっきり私が大怪我したと思ったらしい(人騒がせな・・・)
その後の掃除やら、着替えやら、化粧やら、大変でした〜〜(掃除は同僚がしてくれたけど)
さんざんな一日でした〜〜

今日は日曜に作ったハンギングを朝デジしました〜〜
1枚目と2枚目がそれです〜〜
同じのもあるけど、同じ種類は対に飾ることが出来るので〜〜よく同じのを作りますぅ〜〜

3枚目は
今の我が家の玄関の花。
緑光とチャールストンで飾りました〜〜
花瓶敷きのレース網は私の母の手作りで〜〜す。

i0 i1 i2
 
ともちゃんとモカのずっこけ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]