やられた〜〜
2004/12/05 (日)

harenotikumori.gif え〜〜ん(T_T)なんてこと〜〜
やっとトランペットが開いて喜んでいたのに〜〜今日の強風でせっかくのお花が汚くなっちゃったよ〜〜
つぼみの時の強風が吹いたら玄関に入れていなのに〜〜昨日にかぎって・・・まさかこんなに風が強いなんて〜〜私って本当抜けてる〜〜『ずっこけ』ってぴったりだわ〜〜

今日は昨日園芸店にいって苗を買ってきていたのでハンギングを8個も作ることが出来た〜〜♪
今度はお花がちょびっとあって・・・うん、寂しくない〜〜
大きめの容器から作っていったので、苗がどんどん減っていったよ。
17時過ぎまでかかって作ったの(暗くなったので辞めました)
だから今日もハンギングのデジは出来ませんでした〜〜
何日後かに撮ろうと思っていま〜〜す。(今日はお花がみんな下向いてるし〜〜花あまり咲いてないのだけど・・・)

で、今日のデジは・・・

1枚目は
あわてて玄関に取り込んだトランペット。
沢山花が咲いているのに〜〜花びら傷んじゃったよ〜〜(T_T)

2枚目は
一番酷いのはこんな感じ〜〜(;一_一)

3枚目は
今日1番綺麗だったバラ、ゴルデルゼ。
雨ざらしだったので、もろうつむいてしまってま〜〜す。

今日はショックなことがあったけど・・・ハンギングが作れたので良かったです。
でも、送って来たバラ苗植えることできませんでした。
今度の休みこそ植えたいな〜〜

i0 i1 i2
 
ともちゃんとモカのずっこけ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]