園芸店で買い物〜〜♪
2004/12/04 (土)

ame.gif 今日は仕事で土曜の午後から当直者のヘルプに入ったので15時まで職場にいました。
その後、園芸店に買い物に行ったよ〜〜
今日は低気圧の影響で朝から雨・・・午後から激しく降って、なんだか気乗りはしなかったのだけど、明日の休みにハンギングを作りたかったので、雨の中買い物をしました〜〜
温室の屋根の(タキロン)の継ぎ目からポタポタ雨が落ちてきて、最悪でした。
でも色々あって、ゆっくり見れたから幸せ(*^_^*)
またまた〜〜沢山買ってしまいました。
でも〜〜まだ苗は車のトランクの中・・・明日が楽しみ〜〜♪

この間の日曜日、パンジーの苗で1つコンテナを作りました〜〜
これは門柱の上に置く予定です。
今日、やっとデジ出来ました〜〜

1枚目は
日曜日に植え込んだ材料。
パンジーは12株あります。まだ花はどれも咲いていないよ〜〜
でも〜みんな違う種類のパンジーなの。
あと、アリッサムとノースポールで作ります〜〜

2枚目は
今日のコンテナ。
まだ〜〜花の無い寂しいコンテナで〜〜す。

3枚目は
ムスカリの芽が出ていました〜〜♪


今日は一日凄くドシャ降り・・・
この雨で毎日デジしていたジュリアは散ってしまいました〜〜
明日は晴れらしいけど・・・この低気圧明日は台風並みに発達して北日本中心に大暴れするようなことを言っていたけど・・・
今年は天気が変な年だ〜〜

i0 i1 i2
 
ともちゃんとモカのずっこけ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]