忘年会
2004/12/03 (金)

hare.gif 今日は初めての忘年会!!
はじまりの時刻は19時からでちょっと遅いの(仕事の関係で〜〜)
楽しかったですぅ〜〜♪
居酒屋さんで、ブタ鍋〜〜お酒も飲み放題〜〜(でも・・・車だったので飲みませんでした〜〜)
そこの従業員の方の弟(高校生)がプロのマジシャンを目指しているということで、余興にマジックショーをやってくれて、カードマジックが多かったのだけど、凄かったです〜〜高校生っていっても侮れません。
いや〜ぁ・・・カメラ持って行ったら良かったな〜〜

で、今日も花の映像になるわけ・・・

1枚目は
トランペットの花が咲きました〜〜
咲きそうな花は全部で15個あるの。嬉しい〜〜

2枚目は
キッチンに飾っていた黄色のバラが散りました。
まだ綺麗な花びら、お皿に装いました〜〜
美味しそう??

3枚目は
今日のジュリア。
昨日までの大きいジュリアは散ってしまいました。
このくらいが一番綺麗!!


忘年会が始まる前HPに行って苗を見たのだけど・・・暗くて色が判らなかった。
結局、買わないで帰っちゃった〜〜
明日は土曜なので、園芸店に行こうかな〜〜
(本当は今日は4日なので行っています)
   ↑
忘年会から帰って来て、日記書く元気・・・ありませんでした〜〜(^_^;)

i0 i1 i2
 
ともちゃんとモカのずっこけ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]