ジュリア
2004/11/30 (火)

hare.gif ジュリアの毎日デジをはじめて、今日で3日・・・
私のジュリアは今年から仲間入りしたまだ小さい株です。
ジュリアはイギリスのバラで今人気があるバラらしいです。
まだシュートは2本しかなく、花も今は2つ。春もあまり沢山は咲かなくて、枝はヒョロヒョロだし、大丈夫かなって心配したけど、秋も2つだけど大きな花が咲いてくれて嬉しいかぎりですぅ〜〜

ジュリアって聞くとチェッカーズのジュリアにハートブレイクを思い出すけど・・・(若い人は知らないかも)
フミヤくんのあの前髪・・・流行ったよね〜〜
似合う子はいいけど・・・やめて〜〜って思うこともあったわ〜〜懐かしい〜〜


1枚目は
9月の終わりに咲いたジュリア。
夜にデジしたので、こんな感じになってしまいました。
水滴が良い感じで気に入っている1枚です。

2枚目は
今日のジュリア。
寒くなってきたので、あまり開かない・・・昨日と変わらない感じかな。

3枚目は
もう一個のつぼみ。
寒くなると赤みが強くなるよね。
この子どんな風に咲くか楽しみ〜〜♪


今日はジュリアの写真ばかりになりました〜〜
私はジュリアの育苗家の回し者じゃないよ〜〜

i0 i1 i2
 
ともちゃんとモカのずっこけ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]