通販カタログ
2004/11/29 (月)

hare.gif 今日は月曜日・・・月曜日って忙しい〜〜
今日はお休みの人もいて・・・腰に響いたわ〜〜

家に帰ったらサ○タの種の園芸カタログが届いていわ。
そうか〜〜?もうそんな時期・・・夏の花のこと考えなきゃ〜〜(ついこの間まで夏の花植えていたのにね〜〜)
まだ封開けてないけど・・・見るのがこわ〜〜い!!
とんでもなく買ってしまいそう・・・誰か〜〜止めて〜〜

さて・・・今日のデジ〜〜

1枚目は
今日のキッチンの花。
黄色のバラは水切れじゃないよ〜〜茎が細くて花が大きいので、曲がっちゃったの〜〜
ベルみたいで可愛いと思わない〜〜??

2枚目は
5月に咲いたジュリア。
ジュリアは今年から仲間入りしたバラ。この子が初の花だったかな?
咲いたとき、なんて渋い色なの〜〜って思っちゃった〜〜

3枚目は
今日のジュリア。
今日は真上からデジしてみました〜〜
ヒラヒラの花びらが、優雅で〜〜す。


さて〜〜今からサ○タの通販カタログでも見るとしよう。
ボーナス前にカタログ送ってくるよね。ついついボーナス出るから買おうかな〜〜?って思ってしまう私です。


i0 i1 i2
 
ともちゃんとモカのずっこけ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]