腰痛の仕事
2004/11/28 (日)

hare.gif 今日も昨日に引き続き花壇の苗の植えつけをしたよ〜〜
花壇には葉牡丹とストックとパンジーを植えました〜〜
ぜ〜〜んぶ私が種から育てた苗オンリーで〜す(ちょっと自慢)
だから〜〜花が全然咲いてないの〜〜グリーンのみの花壇〜〜ちと寂しい・・・
そこは〜〜目を閉じて〜〜イメージするの・・・ほらっこんなに綺麗〜〜(1人でやってろって?)

1枚目は
門柱のフェンス前の花壇。
ビオラが一輪咲いてました〜〜

2枚目は
バラ花壇の中の1年草の花壇。
ストックもパンジーも全然咲いてな〜〜い。

3枚目は
今日のジュリア。
お友達のAnneが興味があると言うことで・・・毎日デジして載せる事にしました〜〜
お付き合いお願いしま〜〜す。


その他、今日は土ふるいもしたし、1つだけ寄せ植えも作りました〜〜
あ〜〜腰がいた〜〜い(>_<)
明日の仕事大丈夫かな〜〜?シップしとこ!!

i0 i1 i2
 
ともちゃんとモカのずっこけ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]