花壇の植え付け
2004/11/27 (土)

hare.gif 今日はお昼からお休みだったので、この前の当直明けから植え始めた花壇の苗の植え付けをしました〜〜
この前は葉牡丹のみでダウンしてしまったけど、今日はパンジーにビオラ・ストックとかも植えて・・・
でも、もたもた植えていたから、すぐ暗くなってしまって・・・デジ出来なかったの〜〜
まだ途中だから明日には植え終わると思うので、それからデジしようっと!

で、今日の写真もバラの花になっちゃうわけ・・・

1枚目は
ジュリア(HT)が開きそうです〜〜♪
なんか・・・花びらの枚数・・・ジュリアにしては多くないかい?

2枚目は
背高ノッポのクィーンエリザベスの花が昨日の雨でお辞儀していました〜〜
普通、花の下しか見えないのに・・・
雨もこんなことしてくれて〜〜ありがとう〜〜♪

3枚目は
うらら(FL)
細い枝に咲いているものだから・・・下向いちゃって〜〜思わず手に取ってしまいました〜〜

明日もお天気いいみたい〜〜♪
花壇の植え付け頑張ろう!!
その前に、することが〜〜土ふるい・・・腰痛ソ〜(;一_一)

i0 i1 i2
 
ともちゃんとモカのずっこけ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]