強風
2004/11/26 (金)

ame.gif 今日は午後から雨になり、病院を出る頃(18時過ぎ)は真っ暗で、まるで夜のようでったよ〜〜
そして・・・風がつよ〜〜い!!寒いし・・・
こんな日は早く帰って暖かいお風呂に入りた〜〜い。
寄り道もせずにまっすぐ家に帰りました〜〜

家に帰ると、玄関ポーチに置いてあるトランペットが強風にあおられていた〜〜
ヒェ〜〜つぼみが付いているのに〜〜折れたら大変!!
で、玄関の中に移動しました。(鉢はこれが出来るから良いよね)


1枚目は
現在の我が家の玄関。
上がり口が狭いのでトランペットが占領状態(;一_一)

2枚目は
一番大きなつぼみ〜〜♪
こんなに花が出ました〜〜何時頃咲くかな??

3枚目は
マジックカローセル(Min)
凄く可愛い花で、大株に育っていま〜〜す。


明日はルンルンの土曜日〜〜♪
お昼からはガーデナーになれそう!!

i0 i1 i2
 
ともちゃんとモカのずっこけ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]