冬花壇
2004/11/25 (木)

hare.gif 今日は当直明けでお昼に帰って来れました〜〜
体も少し疲れ気味なので、ガーデニング仕事は山ほどあるのだけど、こんな日は出来るだけ楽しいことを〜〜少しだけ、するの(*^_^*)

今日は門扉のフェンス前の花壇に葉牡丹の苗を植えたよ〜〜
私の冬に花壇は葉牡丹とパンジー(ストック・ノースポールも少し)
まだまだキャベツみたいだけど、12月の半ばには綺麗な葉牡丹になると思うよ〜〜
その頃にはパンジーも咲いてくると思うし・・・あ〜・・楽しみ〜〜♪


1枚目は
葉牡丹を植えた花壇。
今度の休みに前にパンジーを植えます。(今日は葉牡丹だけでダウン!)

2枚目は
今日は朝デジでなく、夕暮れデジになりました〜〜
夕暮れの、クィーンエリザベス。
花の向こう側は百日紅の枝が写っています。そろそろ剪定時期だな〜〜

3枚目は
いつもバラばかりで・・・たまには私も写して〜〜って言っていたサザンカ。
良く見ると、なんて可愛い花〜〜

今度の休みはパンジーを花壇に植えたいので、天気でありますように〜〜

i0 i1 i2
 
ともちゃんとモカのずっこけ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]