ロビーは大賑わい
2004/11/24 (水)

hare.gif 今日は当直で・・・だんだん寒くなり、時間外の病院も大賑わい。
風邪引きさん、インフルエンザ、心筋梗塞、狭心症、脳梗塞、Etc・・・
毎年そうなんだけど・・・結構賑やかですよ。(子供も叫んでるし・・・)
今日もしっかり働かせてもらいました〜でも2:30から何も検査出なかったから、寝られたほうだ〜〜


1枚目は
居間の出窓に置いてあるシャコバサボテンが今年も沢山咲いてくれそう(*^_^*)
色違いで3鉢持ってるのだけど、この鉢が一番載り!!

2枚目は
ORのレディーヒンドリン。
黄色だけど、この抑えた優しい黄色は温かみがあって・・・上品!!
香りも上品な紅茶の香り。

3枚目は
この間植えたコンテナのオキザリスがいい感じで開いていて・・・なんと言っても、今はパンジーの花も咲いてないので寂しいのだ〜〜
オキザリス、ポット植えにして苗作っていて良かった〜〜(この写真は25日の直明けのお昼に撮った物です)


今月の当直はこれで終わり〜〜嬉しい〜〜

i0 i1 i2
 
ともちゃんとモカのずっこけ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]