勤労感謝の日
2004/11/23 (火)

hare.gif 今日は勤労感謝の日なのに出勤で〜〜おまけに天気は良いし・・・
忙しくはなかったのだけど、気乗りのしない一日でした。


今日は8時半ぎりぎりに出勤しても良かったので(いつもは10分前にはもう白衣着ています)ゆっくり朝デジできました。
やっと種蒔きしたビオラが咲いていて・・・嬉しかった(*^_^*)

1枚目は
チューリップと寄せ植えにしたビオラの花。
ちょっと地味だけど・・・このコンテナのチューは紫色だから、きっと落ち着いた感じのコンテナになるはず〜〜楽しみで〜〜す

2枚目は
ORのイレーネ・ワッツ。
今日の花はちょっとカップ咲き?かな・・・
私はこのバラが大好きで〜〜す。

3枚目は
バラ咲きのインパが日陰の花壇を明るくしてくれていま〜〜す。
夏はちっとも育たなかったのに・・・でも、今は綺麗に咲いてくれているので・・・満足!!


明日は当直です。
暇だったら良いな〜〜

i0 i1 i2
 
ともちゃんとモカのずっこけ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]