無題
2004/11/22 (月)

hare.gif 今日からまた一週間が始まった。
今日は月曜のわりには忙しくなかった。でも、月曜は終業後ミーティングがあるので帰りは遅くなるのだけど・・・
今日は朝デジをしないで、パンジーの苗に液肥をあげた。(両方は遅刻しそうだった)
花壇に植えて残りはハンギングにするのだけど・・・花壇にはまだ夏の花が植わっている。
いいかげん・・・整理しなくては。


今日は朝デジをしなかったので、昨日撮った白い花を・・・

1枚目は
オキザリス、バーシカラー。
午後から日が当たって・・・こんなに開いています。

2枚目は
夕方のしぼんだところ。
渦巻きのところが可愛い!!

3枚目は
ERの、スノーグース。
フェンス仕立てにしているのだけど、花房が風になびいて〜〜とても可憐な感じで・・・


明日は勤労感謝の日。
でも・・・私は仕事なんだ〜〜こんな日は休みたいよね〜

i0 i1 i2
 
ともちゃんとモカのずっこけ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]