100均ショップ
2004/11/19 (金)

hare.gif 今日は休み前の金曜日だったので、買い物に行きました〜〜♪
行ったのは・・・100円均一のお店。
あのお店は楽しいよね〜〜えっ〜〜?これも・・・100円\(◎o◎)/!って感じで。
目的は鉢の置き台。
だいぶん寒くなってきたので、耐寒性の無い鉢を家の中に取り込もうと思って・・・
またまた〜〜よけいな物まで買ってしまいました〜〜


1枚目は
今日買ったよけいな物・・・
これに小さい花を飾ったらって思って・・・おぼんも買えば良かったかな〜〜?

2枚目は
ORのジャック・カルティエ。
ぽんぽん咲きで可愛い・・・香りも強いで〜〜す。

3枚目は
出窓に飾ったうららが開いて綺麗だったので・・・アップで〜〜


今日は朝は霧が深くて・・・朝デジもぼやけたのが・・・(霧のせいでなく腕のせい)
霧の日ってクモの巣が多いいよね・・・(今日も沢山バラにクモの巣が〜〜クモは大嫌い)

さあ〜〜明日から待望の連休だ!!
夏物の整理するぞぉ〜〜(楽しくな〜〜い)

i0 i1 i2
 
ともちゃんとモカのずっこけ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]