さっ・・・寒い〜〜
2004/11/18 (木)

ame.gif 今日はお休みなのに〜〜朝から冷たい雨が降ってる〜〜
昨日はあんなに天気良かったのに〜〜やっぱり・・・日頃の行いかしら?
それに〜〜凄く寒いの〜〜ヒーター付けてしまいました〜〜
こんな日は気分がメゲテ〜〜ダラダラしてました。
夏の花の整理もしないといけないのだけど・・・気分の乗らない日に楽しくないことしたくないし・・・
少しでも楽しい事・・・って思って、デッキのイルミネーションを付けることにしたの〜〜
この間HCでカラーライトのツリー目を付けてるのだけど・・・何色が良いかな〜〜赤かな?青かな?
でも・・・その前に銀行に行かなくっちゃ〜〜お財布の中身○○○円〜〜??


1枚目は
イルミを取り付けたデッキで〜〜す。
イルミを綺麗に撮影するの難しい・・・こんなのしか撮れなかった。

2枚目は
今日、咲いた琥珀色のバラ。ゴルデンゼ

3枚目は
この冬初めての蟹〜〜焼いて、レモン醤油でいただきました〜〜♪
幸せ〜〜

さあ、明日はまた仕事じゃぁ〜〜!!今日休んだから、元気モリモリ・・・頑張ろう!!

i0 i1 i2
 
ともちゃんとモカのずっこけ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]