ATM
2004/11/17 (水)

hare.gif 私の病院には福岡銀行のATM機があるのですが・・・うちの病院の診察券とキャッシュカード・・・似ているのです〜〜
お金を下ろそうと並んでいたのですが、私の2つ前くらいのおば〜ちゃん・・・間違えたの〜〜
いきなり、使用不可!!サイズは同じなので、入るみたいですね。でも・・・違っていたら出て来たら良いのに・・・
結局下ろせなかった。
お財布の中寂しいよ〜〜


1枚目は
出窓に飾ったピンクのバラ。
ケアーフリーワンダーとうらら・・・
ちょっと花があるだけで部屋が明るくなるなぁ〜

2枚目は
職場に持って行った花。
コスモスとチャールストン。
黄色の花は目立つのよ〜〜

明日は仕事はお休みにしてしまいました。(休みが溜まっているの)
明日も今日みたいに良いお天気だったら良いな〜〜

i0 i1
 
ともちゃんとモカのずっこけ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]