文化祭
2004/11/16 (火)

hare.gif 今日は院内文化祭の受付の係りを午後からしました。
毎年この季節にしています。
今年は絵の出展が多かったような感じで絵心のない私にとっては・・・脅威の作品ばかりでした。
3年前の第一回目の院内文化祭の時は私にまで作品を求めてきて・・・家に飾ってある手作りのアートのバラを出展した。
来年はもっと写真の腕が上がって、自分の育てた花の写真を出したりしたらステキだろうな〜〜って思ったりしたよ
今の写真の腕じゃ夢のまた夢・・・写真の出展も色々あったけど、どれもうまいの・・・ピントの合わせ方難しいよね。
ステキな写真撮れるようになりた〜〜い。
あんなステキな写真を撮るカメラって私の持っているようなのじゃないのかな?高いカメラなのでしょうか?普通のデジカメじゃないのかな??

今日は3年前に出展したアートフラワーを懐かしむようにデジしました。
1枚目と2枚目がその作品です。

3枚目は
アートのバラが微妙な色なので、本物のバラも微妙な色で・・・
FLのラベンダー・ピノキオ

i0 i1 i2
 
ともちゃんとモカのずっこけ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]