バラの香りのキッチン
2004/11/15 (月)

kumori.gif 昨日バラの花を切ってキッチンの壁に飾ってたのだけど、今日は綺麗に開いていました〜〜♪
キッチンがバラの花の匂いでいっぱい(*^。^*)
でも・・・今日の夕飯は焼き魚、ちょっと負けたかも・・・
一時高かった野菜の値段もだいぶん落ち着いてきた。大根おろしの無いサンマなんて美味しくないものね。
今日の夜は結構冷え込んでいるよ。今からは鍋とかおでんとか美味しい季節になるよね。
野菜を沢山入れたいもん!!良かった、良かった(*^_^*)


1枚目は
キッチンの花を正面から撮りました。
ERのジョーンクレアとORのイレーネワッツは花の割りに茎が細いので、うつむいています。

2枚目は
子供の目線から〜〜

3枚目は
ジョーンクレア・・・花びら何枚あるのだろう??
恋占いでもしようかな?


今日は月曜の割りには忙しくなかったです。
明日はどうかな〜〜?

i0 i1 i2
 
ともちゃんとモカのずっこけ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]